手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革小物とストールと***
今週は気付いたら、あっという間に週末です(笑)

そして、今夜終了です → ***Auction***

続けてオークションに出品していましたが、ちょっとお休みします


それから、カウンターがもうすぐ『5000』アクセスを迎えますので
革のコインケースへのプレゼント企画への抽選ももう少しですのでお待ちくださいね^^


抽選は娘に委ねる予定です


さてさて、タイトルの革小物とストール!
少し前から作り始めているのですが、今回の革小物は自分の中では大物です(笑)

内布は綿麻のドットで作ったのですが、蓋部分で悩んでいて先に進んでいません>.<
ちゃんとした?マチ付きのヒップbagなのですが・・・
蓋部分も革にしてしまうと、いかにも『革』!!!という感じなのですよね

革だけだとメンズ向きかしら?
リバティでかわいくアレンジしたいのですけどね、ゆっくりと考えようと思います。

5歳下の弟がいるので、彼のアドバイスは参考になります^^


それからストールはパッチ部分を少しだけ頑張ってみました♪
リバーシブルの予定ですので、生地の到着待ち中です!


昨日から頭痛が酷いのですが、月に1度のあの日ですので(^^;ご心配なく





今日作ったもの



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:★オークション★ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

