手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
素敵なサプライズ***
こんにちは♪
少々、バタバタと過しておりました
そして、日にちは内緒ですが連休中に35歳になりました^^

そんな35歳になった私に嬉しいサプライズが!!!
お友達のかいままさんから、Birthdayプレゼントが届いたのです

handmadeがとってもお上手なかいままさんの手作りの小物などがた~くさん(>▽<)
画像を見ていただけると、私のテンションの高さがわかるかと思います^^


まずは、かわいいラッピングから↓

p1

p2

どうですか?^^
たくさんの素敵なプレゼントでしょ?

さてさて、お待ちかねの素敵な中身たちです↓

p4

内田彩乃さんのポスカも入れてくださって、とっても嬉しいです^^

かいままさんお手製の『ティッシュケース』『携帯ストラップ』『カメラ用ストラップ』『キーホルダー』『アルファベットの焼印?』『Mのスタンプ』『ビーズのまち針付きのピンクッション』!

こんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまったのです~~~

新しいデジカメ用のストラップ、先日作ったのをUPしたのですが・・・
昨日ストラップ部分が壊れてしまったんです>.<
直さないと・・・と思っていたら、いゃ~ん、かいままさんったら超能力でもあるのかしら?と(笑)

早速、使わせて頂いています♪
キーホルダーもかいままさんのブログで見て、欲しいなぁと思っていたので早速使わせていただきました(*^m^*)

p5

かわいいので、掌に乗せてみましたよ^^

そして、これだけじゃないのですよ~~~!

とっても美味しいsweetsまで頂いてしまいましたo(*'∇'*)o

p6


『スノーボール』というお菓子で、かいままさんのお気に入りのお菓子なんですって♪
これ、本当に美味しくて娘と(一緒に居た母と)3人でパクパクと美味しくいただきました^^

かいままさん、ご馳走様でした♪

こんな風な素敵なサプライズって本当に嬉しいものですよね*
とてもきれいな字のお手紙も添えられていて、かいままさんのお人柄にうっとりです

かいままさん、本当にありがとうございました^^
そして、これからも仲良くしてくださいね♪


そんなかいままさん、実はハンドメイド作家さんとして今夜デビューするんです!

作家名:K's mama

shopはコチラ → moon

只今プレビュー中で、今夜22時にかいままさんの作品のカートがOPENの予定です♪
リバティのかわいいマグネットやストラップなどなどたくさんのお品が
とってもリーズナブルなので、是非是非ご覧くださいね^^


ポチっと応援してくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:3  
[暮らし]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 20:52 | | edit posted by
manonさん、おはようございます。
喜んでいただいて、よかったです。
でも、ちょっと試作品たちだからへたっぴでごめんね~。
デジカメのストラップもよかったです。
ブログで見て作ったからいらないかな?と思ったんですが入れちゃいました。
そして、宣伝までしていただいてありがとうございます。
ドキドキしますよ~。1つでもお嫁にいければいいのだけれどね。
2009/10/15 09:20 | | edit posted by かいまま
*お返事*
かいままさんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい>.<

そして、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございましたi-228

そうそう、携帯ストラップ・・・娘にオネダリされて。。。
娘ちゃん、ランドセルに掛けているんです^^

かいままさんの素敵な作品、少しずつたくさんお嫁にいきますように☆
とってもかわいいですもの(*^m^*)
2009/10/20 16:45 | | edit posted by manon
comment posting














 

