手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
デジカメとストラップ***
今週はバタバタとしていて、お返事が遅くなってごめんなさい>.<
もう少しお待ちくださいね*

実はもうすぐ私の誕生日なのです
そんなワケで少し早い誕生日プレゼントに新しい『デジカメ』をプレゼントしてもらいました

今までのデジカメはだいぶ長く使っていて、新しいのが欲しいなぁと思いながらも我慢をしていたので、今年は嬉しい誕生日プレゼントとなりました♪

さっき気付いたのですが、ムービー機能まで付いていてビックリ!
そんなに高価なものではなくなるべくリーズナブルなものなので、皆様の画像に比べるとイマイチかもしれませんけど(^^;

それでもとても使いやすくて嬉しいです*

ボディもとってもかわいいデジカメなので、デジカメ用のストラップも作ってみましたぁ
そして、早速新しいデジカメで撮影してみました^^

d3


使用した生地は私の大好きなリバティの『(Cordelia コーデリア) 』のパープル
でも、ボディがオレンジ色なので・・・革のストラップにしようかしら?と検討中。

ちょっと太めのストラップちゃんです



***Auction*** ← 今夜で終了です


●バナータグ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:2  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。もうすぐお誕生日なんですね?

デジカメいいですね~♪
壊れないとなかなか買えませんよね・・・。

よかったですね。
ストラップもとってもかわいい♪

私事ですが、メールって届きましたか????
2009/10/12 11:31 | | edit posted by rutti
*お返事*
ruttiさんへ

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい>.<

先週で35歳になりました^^
新しいデジカメは撮影もスムーズに出来ますし、PCに取り込むのもとても早いので使いやすいです~~~!

>壊れないとなかなか買えませんよね・・・。

そうなのですよね。。。
長く使えることが一番なのですけれども、デジカメだけは画素数などがどんどん良くなっていますよね~*
上を見たらきりがないので^^新しいデジカメちゃんとは仲良くしていきたいと思います♪
2009/10/20 16:40 | | edit posted by manon
comment posting














 

