手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
自己紹介***
皆様、週末いかがお過ごしですか?

ワタクシ。。。
今更なのですが、自己紹介を(笑)

●HN:manon

●年齢:もうすぐ35才

●お子:娘一人

●血液型:B型(A型に見られます^^)

●好きなこと・もの:handmade・お菓子作り・お花・カメラ・アンティーク・ショッピング・ドライブ

●好きな食べ物・飲み物:チーズ・お野菜・ハーブ類・イタリアン・赤ワイン・スパークリング・焼酎

●好きな動物:猫

●好きな有名人:クォン・サンウ

●好きな色:白・赤

●好きな国:フランス・北欧(ヨーロッパ全体)

●好きな花:ガーベラ・ミニ薔薇

●好きな言葉:全ての偶然は必然

●日本で好きな場所:京都・神楽坂・麻布十番・代官山・寺院などを巡るのも好き


と、こんな感じの私です^^
リンクさせて頂いている方々との共通点がすごく多かったりすることを知った最近。
私も同じよ~、という方がいらっしゃいましたら、仲良くしてくださいね*

インテリアや雑貨も好きで掃除も好きですよん♪

性格もマイペースでのんびりで猫ちゃんと同じですね~


そうそう、好きな飲み物でお酒しか書きませんでしたけれども、紅茶やカフェオレも好きですよ♪
この時期は特にチャイが大好き!


東京は大好きなので、是非是非東京でオフ会なんてしたいですね^^

これからもハンドメイドを楽しんでいきたいと思いますので、
ブログ友の皆様、よろしくお願いいたします♪


b5


バブーシュ、追加しました → ***Auction***


共感してくださったら↓をポチっと応援してくださいね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[暮らし]  thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは^^*
共通点があるっていうのはとても嬉しくなりますよね*
私も代官山好きです♪
自由が丘の方が行く頻度は多いのですが
代官山にはお気に入りのお店もあるので
チラッと足を運んだりします^^*
ストールもバブーシュもとても素敵です♪
ストールの色合いは絶妙な組み合わせで
尊敬しちゃいます^^*
2009/10/05 11:22 | | edit posted by wako*
manonちゃ~ん、こんにちは♪
今日はお天気もイマイチだったね~~~

こうして改めて自己紹介を読んでみると、思わずにんまりとにやけてしまうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!失礼。。。

クォン・サンウに夢中なmanon姫、寝不足注意よ(笑)

バブーシュもめちゃくちゃかわいいね(>▽<)
manonちゃん愛用のルームシューズもすごくオシャレだもんね!
シンプルなルームシューズも好きだなぁ♪
週明けは発送作業に忙しいと思うので、無理せずにね!

2009/10/05 17:30 | | edit posted by mie*
*お返事*
i-265wako*さんへ

こんばんは♪
wako*さんも代官山お好きなのですね^^
オシャレで楽しいですよね(*^m^*)
自由が丘、今度案内してください(笑)

ぶらり~と一人カフェが結構好きです*

ストール、お褒め頂いてありがとうございますi-237
にんまりとしちゃいます^^
今は大判ショールを作っているところなのですが、ストール系は楽しいですね♪
2009/10/06 20:30 | | edit posted by manon
*お返事*
i-265mie*ちゃんへ

こんばんは♪
せっかくの秋なのにね、お天気がよくなくて残念よね>.<

自己紹介、決して気取ったりしていませんわよ(笑)
昨夜も寝る前についつい「クォン・サンウ」のドラマを1本だけ観ましたけど、何か?i-239

バブーシュなかなかかわいく出来たでしょ?(*^m^*)
今の季節は足元が冷えちゃうからね、ルームシューズだけで全身ポカポカ♪
シンプル・イズ・ベスト!

いつも気遣ってくれてありがとね*
週明けは発送頑張ってるよんε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
2009/10/06 20:39 | | edit posted by manon
comment posting














 

