手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバティ&ジャーマンパッチ***
ちょこまかと色々と作っていますが、ストールとbag作りが一番好きかもしれません^^

私はストールは素材違いで一年中使用しています♪
ファッションのアクセントアイテムに*
好きな色はブログ名を見て頂けるとわかるかと思いますが、ダントツで白です~*

今年のこの時期はウールガーゼのストールの使用頻度が高いかな?

そして、またまた少しばかり出品しています → ***Auction***


今回はこんな感じの作品を出品しています。

h2


s1


あとは先日UPした『ジャーマン』のbagを♪


お時間がありましたらご覧くださいね*


それから、今月も頑張ってshopのほうもOPENいたします。
日時が決定いたしましたら改めましてお知らせしますね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ


Posted by manon
comment:1  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04 21:21 | | edit posted by
comment posting














 

