手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
製作中***
今夜で終了になります → ***Auction***

はじめはドキドキのオークションへの出品でしたが、
たくさんの方にご覧頂いて、更に多くの方がウォッチリストに入れて下さり
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです*


作ることが楽しく色々と製作してきた中で、オークションやオーダーなどを通して
多くの方々がお目に留めてくださるということが、不思議ですが嬉しい気持ちです^^


10月はshopの方も楽しみつつ頑張りたいと思います*
もう少ししたら、嬉しいお知らせができるかな?(*^m^*) ムフッ


オークションの方は「ジャーマンbag」「ストール」を製作しました。
こちらは5つくらい作品が完成しましたら出品予定です。


色々なイメージを頭の中で描きながらの製作は楽しいですね~*
絵が上手くないので・・・イラストでデザインはなかなか書けませんが・・・
それでも生地や素材をアレコレ考えて思い描くことはワクワクでいっぱいです


では、今からずっとイメージしていたバッグ?ポーチ?のデザインを考えて
製作したいと思います♪

ps、コインケースのご応募もありがとうございます*
抽選までもう少しお待ちくださいね^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ

Posted by manon
comment:2  
[ハンドメイド]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
はじめまして
手作りできる人は
すばらしいです。
2009/10/02 16:24 | | edit posted by 茶々
*お返事*
茶々様

はじめまして、こんにちは*
ご訪問とコメントを頂きましてありがとうございます。

有り難いお言葉もとても嬉しい気持ちです*

後程、茶々様のブログへもおじゃまさせていただきますね
2009/10/04 17:42 | | edit posted by manon
comment posting














 

