手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
プレゼント企画***
今日ははじめてのプレゼント企画をやってみようと思います♪

お品は『革のコインケース』ちゃんです^^
蓋部分の内側のみリバティプリントを使用しています。
(色々と試した結果、これが一番良かったかな?)

どなたでもご応募可能ですので、私の作ったコインケースでよろしければ
使って頂けると嬉しいです(〃^▽^〃)ノ


k3

k4

6cm×6.5cmくらいのサイズです


***応募方法***

ハンドルネームとメールアドレス(もしくはblog)を記載の上、
非公開コメントにて『コインケース』プレゼントへの応募の旨をご記載くださいませ*



ご応募はアクセスカウンターが5000アクセスまでとさせて頂こうと思います♪

たくさんのご応募、お待ちしておりますね(*^-^*)


ランキング*ポチっとありがとうございます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ



shopも10月にOPEN予定しております


***Auction***


Posted by manon
comment:13  
[未分類]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 16:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 17:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 17:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 18:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 18:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 19:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 19:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 21:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 21:13 | | edit posted by
*お返事*
皆様、コインケースへのたくさんのご応募を頂きましてありがとうございました*

とても嬉しく思います♪

抽選までもう暫くお待ちくださいね*

2009/10/01 23:48 | | edit posted by manon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 06:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09 12:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 15:16 | | edit posted by
comment posting














 

