手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
娘の誕生日***
こんばんは♪

ちょっぴりお久しぶりな感じです(^^;

週末は娘の9歳のBirthdayでした
パパさんと同じ誕生日というオメデタイ娘です(笑)
産まれてから毎年同じ日に年を重ねるのですよね~


だいぶ大きくなってきたので、今年はプレゼントの他に『小さな花束』をあげました*

「わぁ、とってもきれい♪」なんて、すっかりおしゃまさんの感じです

お腹の中にいた頃を含めると、もう10年もこの子と一緒なのね~と少し感慨深い気持ちになったり^^


一人っ子なので寂しいかしら?と思ったりもするのですが・・・
娘曰く「ママを独占できるから一人っ子がいい」、、、そうです

子供ばかりは授かりものですものね*
今の生活を大切にしたいと思います♪


今日は発送などを無事に終えたので、ちょっと一段落しましたぁ

今からゆっくりとミシンtimeに入りたいと思います^^


コメントもありがとうございます*
お返事がなかなか出来ずにすみません(>.<)

少し時間が出来たのでゆっくりと読ませてくださいね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ



もう一つだけ今週末まで***Auction*** に出品していまーす

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:6  
[暮らし]  thema:行事・イベント - genre:育児
comment
manonさん、おはようございます。
娘ちゃん、ご主人お誕生日おめでとうございます!!
ママを独占できるから~う~ん可愛いね。
女の子だと一緒に買い物に行くのが楽しいでしょうね。
早く私もそうなりたいな。
雑貨やさん巡りとかしたい~。
 
ショップなどご苦労様でした。
お互い体調には気をつけましょうね。
2009/09/29 09:39 | | edit posted by かいまま
☆おめでと☆
yuraちゃんも9歳になったんだね♪
ほんと~~~うにおめでとう☆
早いものだよね(笑)
chipiもyuraちゃんと出逢って9年目になるのよね!

また来年ももっと先も親子共々よろしくね^^
これからもいっぱいパーティしようね☆

manonちゃんの作品が雑貨屋さんに並んでるのを一緒に見れて、すっごく嬉しかったよ~~~
そしてそして、SOLDおめでとう(>▽<)

頑張り過ぎずに楽しみながら製作してね
忙しいのにいつも色々とありがとねv(*'-^*)b
2009/09/29 16:23 | | edit posted by mii*
こんばんは
風邪はよくなりましたか?
朝晩さむいのできをつけないと・・・ですね。

娘さんお誕生日おめでとうございます。
子供のお誕生日はなんだかわくわくしますよね♪

いくつになってもずっとこんな気持ちのままなのでしょうか?


もう自分自身は誕生日あまりうれしくないですが・・・。
2009/09/29 18:34 | | edit posted by rutti
Re: タイトルなし
i-265かいままさんへ

かいままさ~ん♪
こんばんは^^

娘、、、予定日より2日おくれで産まれてきたので、よほどパパさんと同じ日に生まれたかったのでしょうね^^(笑)顔も性格もそっくりですよ~~~

かいままさんのところの娘ちゃんと2日違いだったかな???
我が家は26日なのですよん^^(内緒内緒)

いつかね、みんなでおいしいものでも食べましょうね^^
i-176かわいかったなぁ^^あれですよあれ^^

次回のshopは10月で頑張りたいなと!(*^m^*) ムフッ←不敵な笑みな私です
2009/09/29 22:28 | | edit posted by manon
Re: ☆おめでと☆
i-265mie*ちゃんへ

スペル、了解です(笑)
一つ違ってたのね^^
大丈夫だからね~

次はchipiちゃんの誕生日だね~*
(その前に私の^^お呼びでないですね(笑))

これからも年末まで、イベント盛りだくさんでいこうね~~~!
雑貨屋さんもドキドキだったぁ(少しの納品だったけれども、SOLDは嬉しいね

いつもありがと☆
2009/09/29 22:34 | | edit posted by manon
Re: タイトルなし
i-265ruttiさんへ

こんばんは♪
すっかりと秋になったのですよね~~~
ご心配ありがとうです^^
風邪は軽かったようで、もう元気いっぱいです*

>娘さんお誕生日おめでとうございます。
>子供のお誕生日はなんだかわくわくしますよね♪

どうも、ありがとうございます*
子供をどうやって喜ばせようかしら?とかね^^


>もう自分自身は誕生日あまりうれしくないですが・・・。

私は30代なのですが、あっという間に半ばになってしまいました(笑)

メッセありがとです^^
あとから、お邪魔しますね
2009/09/29 22:40 | | edit posted by manon
comment posting














 

