手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
オークションと風邪
連休は風邪で寝ていました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

今日の夕方くらいからどうにかプチ復活という感じです


それから、shopのほうからオークションの方へbagだけを移動しました*


こちらから→ご覧いただけます『→***Auction***



*お返事お待ちくださいめm(。_。;))m ペコペコ…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:7  
[暮らし]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!
以前、コメントとリンクして頂いてありがとうございました。
お風邪、もうよくなられましたか?
お大事になさってくださいね。

この度、私のブログのブックマークに
manonさんのブログをリンクさせて頂きました。
可愛い手作り作品を楽しく見せて頂いています♪
どうぞ、よろしくお願いしますv-22

2009/09/25 20:51 | | edit posted by ミファ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 21:18 | | edit posted by
こんにちは~。
shopもオークションも見てきました~^^
可愛いお品たちですね~♪
きっと素敵な方の元へお嫁に行くんだろうな~*なんて思いつつ眺めてしまいました^^
朝晩は涼しいので体調に気を付けてくださいね^^
2009/09/28 06:42 | | edit posted by wako*
風邪大丈夫ですか。大変でしたね。よくなって作品、ブログ、楽しみにしています。
2009/09/28 19:59 | | edit posted by charryhouse
Re: タイトルなし
i-265ミファ♪さんへ

こんばんは♪
ご訪問&コメントを頂きましてありがとうございます^^
ちょこちょこと楽しみに覗かせて頂いております*

風邪のご心配も頂いてありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
お陰様ですっかり元気になりました
温かいお言葉に感謝です*

それから、ミファ♪さんの素敵なブログのブックマークにお仲間入りさせて頂いて
とても嬉しいです(*^-^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/09/29 22:10 | | edit posted by manon
Re: こんにちは~。
i-265wako*さんへ

こんばんは♪
shopとオークションを覗いて頂いてありがとうございます^^
お値段付けが難しいので、、、オークションの方がその点は楽な気がしました

少しずつお嫁に迎えて頂けて、有り難い気持ちでいっぱいです*
気に入って頂けると嬉しいなとドキドキです

体調へのお気遣いもありがとうございます!
寝冷えしないように温かくして体調管理しないとですね^^

ゆっくりとwako*さんのブログにおじゃまさせてくださいね♪
とっても楽しみなんですもの(*^m^*) ムフッ
2009/09/29 22:17 | | edit posted by manon
Re: タイトルなし
i-265charryhouseさんへ

こんばんは♪
ご心配頂いてありがとうございます*

これからは温かくして、元気いっぱいでいきたいと思います^^

すっかりとご無沙汰してしまってごめんなさい>.<
2009/09/29 22:20 | | edit posted by manon
comment posting














 

