手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
オープンしました***
今夜21時にshopをオープンいたしました***

一週間くらいオープンしている予定です
お時間がありましたら、覗いてみてくださいませ*



shopはこちらから↓

Blanc-Lin(shop)


幾つか追加しているうちの一つです↓(レースとリバティ)

k1




それでは、一週間くらい、ゆっくりと見て頂けると嬉しいです***





にほんブログ村 ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:2  
[shop]  thema:お知らせ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 14:54 | | edit posted by
Re: はじめまして。
***鍵コメ様***

コメントありがとうございます。
皆様へお返事お送りさせて頂きました。

ブログをお持ちの鍵コメ様で入力が上手くいかなかったのでこちらで失礼いたします<(_ _)>

素敵は押し花や書を拝見させていただきました*
温もりのある丁寧な巾着に大好きな曾祖母のことを思い出しました。
素敵なブログを拝見させていただきまして、ありがとうございました*
また、ゆっくりとおじゃまさせてくださいませ
2009/09/29 22:06 | | edit posted by manon
comment posting














 

