手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
コインケース&明日***
ショップのオープンを明日の夜にしようと思っています♪
(ドキドキ)

21時くらいが良いかしら?
ここ数日、初めてのことばかりでドキドキの日々が続いています^^

そして、昨日の日記に書かせて頂いた『コインケース』のプレゼントのお話*
画像をUPしてみますね(こちらはお求め頂いた方の中から先着2名様となります)


k1

革のコインケースで、内布にはリバティー2色を使用しています。

内側はこんな感じです↓


k2

あくまでもオリジナルの作り方ですので・・・(^^;
イマイチだったらすみません。。。

本当はバッグをお求め頂いた方にお付けしようと考えていたのです!
もう一色、濃いブラウンのものがあったのですが、母にプレゼントしたコインケースを見て気に入って下さった知り合いの方が、お求めしてくださいまして2つになってしまいましたぁ

知り合いの方なので差し上げようと思っていたのだけれども、
とても気に入って下さったとのことで、お代を頂いてしまいました(恐縮です)
更にその方のご友人様からもオーダーを頂いて、有り難くコインケースを作らせていただいております

このプレゼント用のキャメルのお色はこの2つだけで、あとは濃茶で作っています。
(ポイントにしようと濃いめのブラウンの糸で縫ったところ・・・縫い目が。。。)


長くなりましたが、明日21時にいよいよショップのOPENいたします!

お時間がございましたらご覧頂けますと嬉しいです***



Blanc-Lin(shop)



ご入金・発送等は連休明けの24日以降でお願いしたいと思います*
(発送は定形外郵便のみ送料が無料とさせて頂きます)←今回のOPEN記念のみです^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:10  
[shop]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 23:01 | | edit posted by
manonちゃん、忙しいのに秋・冬用のストールありがとうね♪
すっご~~~く、柔らかふんわ~りで、気持ちよくてrikkunもお顔をすりすりしてる((o(>▽<)o))

コインケース↑かわいいね!
これはすごく欲しい(笑)
今は忙しいと思うから、時間が出来たらお願いね♪

生地屋さん一緒に行こうね&今日は納品お疲れ様e-265

2009/09/17 23:09 | | edit posted by mie*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 23:10 | | edit posted by
manonさん、おはようございます。
きゃ~可愛いお財布。
これ貰える人はラッキーですね。
リバティやっぱり素敵^^。
ショップオープンまであと少し。
頑張ってください!!
楽しみにしています。
 
いい連休を~。
2009/09/18 10:13 | | edit posted by かいまま
こんにちわ(^^♪

いよいよショップopenなんですね。
楽しみです。

わくわくしながら、遊びに行きますね。

革のコインケース、素敵ですね(^_-)-☆
すごく大人っぽくていい感じです。

革って使いこんでいい感じにクタッとしてくるし、色もなじんでくるから、いいですよね(^^♪

このコインケースを持ってるだけで、大人の女って感じですね(*^_^*)
2009/09/18 13:05 | | edit posted by なおたいママ♪
こんばんは
こんばんは。
コインケース素敵です。
販売の予定はないんですか?

さきほどお店にお邪魔しました。
自分のお店なんてうらやましいです。
私もいつかは・・・。
夢なんです。


しっかし、リバティーのバッグかわいいです♪
まねしちゃいたいくらいです(笑)
でも・・・。腕が足りない・・・・。

ほんとどれも素敵でうっとりでした。

これからも楽しみにしています。

がんばってくださいね。


2009/09/18 22:47 | | edit posted by rutti
お返事
i-265mie*ちゃんへ

mie*ちゃんはスタイルが良いからロングストールが似合って羨ましいなぁ^^
コメントのお返事がおそくなってしまって、いつも会うのが先になっちゃうから(*^m^*) ごめんね~~~

2009/09/29 21:37 | | edit posted by manon
Re: タイトルなし
i-265かいままさんへ

こんばんは^^
お返事がおそくなってごめんなさい~~~

お財布は難しいですね(^^;
リバティちゃんがカバーしてくれてると良いのだけれども。。。
勉強しないとですね(汗)

shop、、、一旦クローズしています
来月にはもうちょっとスムーズにOPEN出来るように頑張りますね^^

かいままさんとコラボしたいわぁ~♪と思う私です
2009/09/29 21:43 | | edit posted by manon
Re: タイトルなし
i-265なおたいママ♪さんへ

こんばんは♪
shopからオークションへ移動してしまいました(^^;
また、shopも頑張りたいと思いますので、遊びにきてくださいね^^

革の小物は味わいが出てきて良いですよね~*

>革のコインケース、素敵ですね(^_-)-☆
>すごく大人っぽくていい感じです。

ありがとうございます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
嬉しいお言葉に感謝です*

また、ゆっくりとおじゃまさせてくださいね♪
2009/09/29 21:50 | | edit posted by manon
Re: こんばんは
i-265ruttiさんへ

こんばんは♪
お返事がおそくなってごめんなさい(>.<)

コインケース、気に入ってくださってありがとうございます^^
革小物は委託先へ納品したのですが、次回のshopでUPしてみたいと思います
革のお色や内布のお色のご希望を聞きながらお作りしていこうかしら?と考えています♪

shopっていつかは、という夢ですよね
私も自分でshopを開くことになるとは思ってもなかったので、手探りしながら頑張りたいと思います^^

リバティのバッグをお褒め頂いて、嬉しくて照れています*
ありがとうございます
全然、マネっこしてくださいね^^(シンプルなんですけど。。。)

のちほど、ゆっくりとおじゃまさせてくださいね♪
2009/09/29 22:00 | | edit posted by manon
comment posting














 

