手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
はじめての納品***
いよいよ、、、明後日!
実店舗の雑貨屋さんにはじめての納品をして参ります*

そのようなわけで、メールやコメントなどのお返事が少し遅くなるかもしれません<(_ _)>

webショップの方の準備も少しずつ進めておりますので、
今週末くらいにはOPEN出来ればと思っています♪

明日は娘の授業参観日なので、今夜と明日の夜に頑張らないと!

委託もshopもオークションも、と欲張りなのかな?>.<
な~んて思いながらも、それぞれに色々な方とのご縁があって嬉しいのですよね♪


夜な夜な、ブログに遊びに行きますね(休憩も必要ですものね^^)





Posted by manon
comment:2  
[ハンドメイド]  thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。
バッグとってもかわいいですね♪

どのくらいの大きさなのかしら?

斜めがけ大好きです。
革のポイントもとってもすてきv-10
2009/09/17 09:04 | | edit posted by rutti
ruttiさんへ
こんばんは♪

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
バッグは21cm×24cmのちょっぴり縦長サイズです♪

斜め掛けは両手が使えるのでいいですよね~*
革のポイントはスナップを付けることが出来たので、良かったですi-237


2009/09/17 22:23 | | edit posted by manon
comment posting














 

