手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
バッグ作りなど***
こんばんは♪
バッグ作りに夢中になっていたら・・・こんな時間になってしまいました

shopの方と委託の方の製作をしておりまして、バッグ・ストール・大人服・革小物などなど、色々なジャンルで作っています
(オークションは気が向くままに***)

それからshopの方では嬉しいお話をお届け出来ると思いますので、(*^m^*)
楽しみにしてくださいね♪


***********************

さてさて、先日「yuki*さん』のshopでまたまたポチッとさせて頂きました^^

我が家に到着したのはこのきれいなお色のウールガーゼ

y


私が購入させて頂いたのはモチーフなどの下にある『ウールガーゼ』

かわいらしいモチーフやタグはお礼に*とお心遣いを頂いてしまいました。

先日、ちょっとしたお礼にと送らせて頂いたのですが、そのお礼にとのことで
yuki*さん、大切に使わせて頂きますね♪

お忙しいでしょうに、私のイニシャルのタグを選んで送ってくださったのですよ^^
そういうお心配り、とっても嬉しくて有り難かったです*

yuki*さん、この度も本当にありがとうございました(*^-^*)


そうそう!
yuki*さんのshopで購入させて頂いた「ウールガーゼ」の生地、とってもきれいなお色で
大切に使わせていただきますね♪



shopに出すお品で決まっているのが、『ウールガーゼ』のストール!
これ↓は自分用のです

u1


こちらあと2本だけフリンジ部分の長さを選んでいただいてから
製作しようかと思っております。


オークションでお嫁に行った作品もありましたが、我が家にいる子もいるので
最初のshopはストールとバッグ・副資材などなどでOPENしてみようかと思います*


もう少しだけ製作をしたらUPいたしますね



それから、コメントのお返事等、遅くなってしまってごめんなさい(>.<)


それでは、今夜はおやすみなさい*


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:4  
[お買い物]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
はじめまして
わたしも委託をさせていただいて一カ月になります。
ちょっと、おなじスタートラインにいるような気がして、コメントさせていただきました。リンクさせていただいて、いいでしょうか。
2009/09/15 07:44 | | edit posted by charryhouse
manonさん、おはようございます。
作っていると夢中になりますよね。
今は子供が小さいから遅くまでは起きてられないけど
きっと少し手が離れれば私も遅くまでやっているんだろうな~。(笑)ショップ楽しみですね。

yuki*さんの所でこの生地買ったのね~。
これちょっと狙っていた生地です。
く~やっぱりmanonさんとは好みが一緒かも^^。
とてもきれいな色ですよね。
作品になるのが楽しみです。

2009/09/15 09:18 | | edit posted by かいまま
charryhouseさんへ
charryhouseさん、はじめまして^^
この度はブログへの訪問とコメントありがとうございます♪

同じスタートラインと言っていただけて、とても嬉しく励みになりました!

リンクは勿論OKでございます*
ありがとうございます。

私も後程、お邪魔させていただきましてリンクさせてくださいね♪

これから、どうぞよろしくお願いいたします
2009/09/15 14:29 | | edit posted by manon
かいままさんへ
こんにちは♪
ついつい夢中になってしまって、2つほど作ってしまいました(^^;
お嬢ちゃまが幼稚園に行くようになると、きっとミシンtime*が増えますね

ショップ、今週末にはOPEN出来るかしら?
撮影に時間がかかってしまって。。。

yuki*さんの生地、とってもきれいなお色でしたよ~~~♪
かいままさんも気になっていたのね^^
完成したらUPしますね~*



2009/09/15 14:49 | | edit posted by manon
comment posting














 

