手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ありがとうございます
3月11日の地震後、はじめてこちらのブログを開きました。

たくさんのご心配のメールを頂きまして、ありがとうございます


家族皆、無事でございます。


ブログ・オークション・ショップを通じて知り合った皆様が気に掛けてくださったことに・・・

ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。



ブログにてご報告させて頂くのがおそくなってしまいまして、申し訳ございませんでした。



今の私に出来ること。。。


余震に怯える娘の不安を取り除くこと。

抱き締めて母親の体温を感じるだけで落ち着くようです。



何も言わずに明るく振舞っている娘の姿・・・

「ママ、大好き」と私が元気をもらってばかりです



もう少し落ち着きましたらまたブログやミシンを再開出来ればと思っています


大量にある生地で何かを作って送らせて頂きたい、、、そんな事を考えています。



同じ福島の方・その他・宮城・岩手などの被災地の方々、何か必要なものがあれば教えてくださいませ*




manon
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[暮らし
