手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
プチshopのことなどなど***
こんばんは♪

すっかりとご無沙汰してしまって・・・すみません(^^;

それから、たくさんのメールをありがとうございました*



なかなかプチshopの準備が出来ておらずに、明日にでも撮影から始めようかと思っています



セットものよりも好きな生地を選んで頂いた方が良いかしら?と思ったり。。。



革やビニコは早めにメールを頂ければ、お取り置きさせて頂きますので、遠慮なくお伝えくださいね♪



撮影は明日の天気と相談しまーす*^-^*


お待ち下さっている皆様、もう少しお待ちくださいね~




では、準備が整いましたらお知らせいたしますね♪


Posted by manon
 
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
