手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ハンドメイドとお仕事と***
ハンドメイドタイムがなかなか取れないのと、3月からお仕事を始める予定なので。。。

リバティの生地などをリーズナブルにお裾分けさせて頂こうかしら?と考えているところです*


全ての生地ではないですけど、カットクロスをお裾分けという感じです♪


そんなわけで、久しぶりに『プチshop』をOPENしようかと思っています*



少しずつ準備して週明けにはUP出来るようにしようかと。。。


その前に持っている柄の画像をUPしますので、メールや非コメを入れて頂いてもOKです♪



今日はお知らせまでに*




今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




●オークション明日の夜に終了です↓


Auctionはこちらから***





Posted by manon
 
[ハンドメイド]  thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用
