手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
グラニーbag完成***(リバティ・コーデリア)ビニコ
こんばんは♪
今日は一日、バタバタとしながらもようやくグラニーbagを完成させましたぁ*

製作開始から完成まで・・・随分とかかりましたね(^^;


先程撮影したばかりですので、自然光でない明かりのため写りはイマイチ。。。

明日のお天気が良ければ改めて撮影&オークションへ出品しようかと思います*



●『グラニーbag』リバティ(コーデリア・パープル)のビニールコーティング地&ブラックリネン




gura7.jpg


ミニ薔薇のドライも一緒に♪



gura4_20110127181457.jpg



内側はいつもと同じダンガリーですが、今回はマチ底部分だけダークナチュラルのリネンを使用しています♪


gura1.jpg





夜にはソーイングセットも完成させたいところです*




オマケ画像↓デキャンタ(デカンタ)に活けたお花☆


etc3.jpg




デキャンタという人とデカンタという人に分かれるのですよね~
発音の問題であって、どちらが正確かというのはないのかしら?






今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Posted by manon
 
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
