手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
cafe Uluruさんへお出掛け***
今日もいいお天気でお出掛け日和***

午前中はお気に入りの雑貨屋さんでのんびりと探索を(笑)

ランチにはお気に入りのお店「L'amuse」のオーナーからお聞きしたカフェへと行ってきました♪


それはコチラ↓のお店です*


cafe Uluruさん



本当にとってもオシャレなcafeでした♪


子供たちが学校へ行っている間に親たちはこっそ~りと、癒しの空間で大人時間を過ごさせ頂きましたv(*'-^*)


私が食べたのは『ベーコンとブロッコリーのトマトスープパスタ』です
(画像が上手く撮れなかったので、ごめんなさい・・・食べ物の画像はまた今度(^^;

とっても美味しく優しい味のスープパスタで心も身体もポカポカと温まりました♪



ワッフル!
ふんわ~りとたまらない美味しさに、また近々行きたいです~~~*

こちらは食べログにでもUPしようかしら?と思っているので、今日はとっても素敵な店内の画像をUPしたいと思います♪


撮影を快く快諾してくださって、ありがとうございます*^-^*



ではでは、写真だらけだと思いますが・・・
とっても素敵な空間なので是非是非、ご覧いただけると嬉しいです^^



Uluru-photo3.jpg





Uluru-photo15.jpg




Uluru-photo19.jpg




Uluru-photo21.jpg





いかがですか?

とってもオシャレで居心地のいいcafeのインテリアですよね♪

コーヒーとワッフルとでまったりした午後を過ごすことが出来ました*^-^*



オマケ、、、私の後姿(^^;



Uluru-photo.jpg




帰り際に入り口のドアの前で撮影してもらいました♪



ちょっとわかりづらい場所にあるのにも関わらず、とっても混んでいましたよ*^-^*



温かなお人柄が伝わってくるお店の方***



また近いうちにお邪魔させてくださいね♪



幸せなランチ&cafe*timeをありがとうございました(v-v*)

ご馳走さまでした☆




今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[暮らし]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
comment posting














 

