手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
グラニーbagの製作過程(リバティ・コーデリア)ビニコ***
こんばんは♪

風邪をひいていたので、製作がすっかりペースダウンしてしまいました(^^;


ようやく製作再開したのですが・・・

ミシン糸が少ないことに気づき、昨日にミシン糸を購入してきたところなのです♪

水曜日はお休みにしているので・・・グラニーちゃんはまだ完成しておりませんが。。。



皆様がご協力下さったアンケート結果を参考にさせて頂いて、リバティ(コーデリア・バープル)のビニールコーティング地に組み合わせたリネンは。。。


ブラックリネンにしてみました♪


Betsyには生成りのリネンが春らしい雰囲気で似合う気がするのですが、コーデリア(パープル)にはブラックリネンがやはりしっくりくる気がします^^



リバティコーデリア・パープル)のビニールコーティングの生地はなかなか手に入らないので、大切に使いたいです*

Betsy・ピンクのビニコも同じく手に入りません(^^;



では、製作途中ですが画像をUPしてみますね♪




グラニー・コーデリア8





グラニー・コーデリア10





グラニー・コーデリア7





こんな感じで製作中です♪

明日には完成すると思いますので、また改めてUPさせてくださいね*^-^*






今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

