手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
紅茶のクッキー♪
こんにちは♪

まだ、風邪が治っていませんが・・・
今日は娘と一緒にクッキーを作りました


今回もいつもと同じく、スプーンで落とすタイプの簡単クッキーです^^


紅茶のクッキー』です↓



クッキー2




クッキー3




こんな感じに完成しました♪


今日は娘に混ぜ混ぜをさせてあげたり、卵を割らせてあげたりと全工程を体験させてあげました

卵を割った娘・・・
凄いことになりました(^^;

でも、楽しかったようなのでよしとしましょう!


焼きあがるまでもオーブンの前で『いい香り~♪』『早く食べた~い』と、楽しそうな娘(*^m^*)


焼きたてのクッキーを一緒に美味しく食べました♪


娘・・・4枚も食べました。。。


いつもは学校から帰宅し、玄関を開けた瞬間に『いいにおいがする~~、ママ何か作ったの?』と言う娘。
今日は最初から焼き上がりまで一緒に出来たのでとても嬉しそうですた^^



次回こそは・・・かわいく型抜きしたクッキーを一緒に作ろうねと約束しました♪







今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

