手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
姫二人***
こんばんは☆

今夜の日記は珍しくかわいらしい姫たちの姿を^^(後姿ですけどね)


hime.jpg





終業式の今日は美味しいものを食べにお出掛け

その帰りに二人、手を繋いで駐車場まで歩く後姿がかわいらしくて(*^m^*)
(完全なる親バカですね^^)


子供たちは走る走るで・・・追いかけるのに精一杯
途中に面白いものがあるとそこで立ち止まったり、ベンチに座ってみたり^^


子供の世界観はどんななのでしょうね

きっと、まだまだ純粋に親からの愛情を目いっぱいに注いで欲しいのでしょうね♪


我が家のかわいい姫たちの後姿の画像日記でした(*^m^*)



これから冬休み、親子のコミュニケーションをたくさん取りたいと思っています☆
(宿題は山積みですけれども( ̄▽ ̄;)!!ガーン)



クリスマスももう少し♪

世界中の子供たちが平和で安心して暮らせることを願いながら***

今の日本で生活できていることに感謝の気持ちを込めて☆

皆さんにとっても心穏やかな良いクリスマスでありますように




オークションは明日終了となります☆




今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





Auctionはこちらから***






Posted by manon
 
[お出掛け]  thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ
