手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
『革の通帳ケース』リバティ・Betsy(ビニールコーティング)
こんにちは♪

めっきりと寒くなりましたね>.<

またまたブログの更新が滞ってしまいました(^^;

その間にもオークションに幾つか出品していました*


さてさて、今日作ったのは・・・

革の通帳ケースです♪

何度も同じ形のものを作ってきましたが、今回は初めてビニールコーティング地を使ってみました☆




tuchou2mini.jpg



tuchou4mini.jpg



こんな感じに仕上がりました♪

ポイントにはイニシャルモチーフの「S」を付けて大人かわいい雰囲気に*




革小物はやはり作っていて楽しいですね^^

これからもマイペースで製作していければと思います





今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





Auctionはこちらから***


スポンサーサイト
Posted by manon
 
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
