手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
コットンフレンド&グラニーbag***
こんにちは♪

午前中はいいお天気でしたが、午後からちょっと曇り空になってきましたぁ

お日様が出ているうちに撮影出来て良かったです^^



今週は本を出品していたのですが、何やらバタバタと忙しくブログの更新や画像のUPも出来ずにいました(^^;



年末になると本の整理をしたくなるのかなぁ?

今回は「コットンフレンド」4冊を出品しました*

パターンなどは全く使わないので、どなたかの元でお使い頂いたほうが本も嬉しいかしら?と。



hon1.jpg


hon4.jpg


本は割りときれいに保存しています^^

付属の付録とかそういうのを剥がしたあとなどは、オークションの説明欄に細かく説明書きさせて頂いておりますので、気になった方がいらっしゃいましたら、そちらをご覧頂ければと思います♪




それから、先日から作っているグラニーbagちゃん。。。

口部分と持ち手を付ければ完成なのですけど・・・(^^;

今週は本当に忙しかったのに加えて、肩凝りがあったので製作が進んでいないのです。。。汗




途中経過の画像をUPしてみますね♪



グラニーbag1



グラニーbag3



グラニーbag4



様々な角度から撮影してみましたよ♪

口部分には革にしようかと思ったり、同じリネンで統一したほうがかわいいような気もするしで、完成はもう少し先になりそうかな?^^



どんな風に完成するのか、楽しみに覘いてくださると嬉しいです☆







今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





Auctionはこちらから***


スポンサーサイト
Posted by manon
 
[ハンドメイド]  thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用
