手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース(オーダー)
こんばんは♪

今日は以前にオーダーを頂いて製作しました『革の通帳ケース』を記録までに、UPしてみようかと思います*



通帳ケース



濃いカフェモカのような色の革にカペル(パープル)を組み合わせて作った『通帳ケース』です♪

細い革をDカンに通してあります*

キーホルダーを付けたり、ストラップを付けたりなどなど色々と使えます^^*


この革のお色・・・改めて見るとやはり好きな色です☆


革の通帳ケースも近いうちに製作したい作品の一つだったりします^m^

内布を付けた方が滑りが良いので使いやすくはあるのですが。。。



『革』が好きな方は内布を付けないで~~~!と言われます(^^;

シンプルに革だけのものを長く使い込んで、味わいのある風味にしていきたいそうなのです♪

それを聞いて、「確かに!そうかも」という思いもあったり(笑)



今、手元には色々な色の革があるので、次は何をどんな風に作ろうかとワクワクな気持ちで眺めています^^



ここ数日は少しバタバタとしていたので、今夜はゆっくりとみなさまのblogにおじゃまさせて頂きましょっと♪








今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





Auctionはこちらから***



Posted by manon
 
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
