手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
小さなお店と雑貨屋さんでの委託♪
まだ、オークションに出品中ですが、今夜はちょっと個人的に嬉しいお知らせを♪

一つは小さなお店を作ってみよう!とず~~~っと考えていて
少しずつカートの準備やらをしていたのです^^(ネットですけど)

本当に小さな小さなお店になると思いますが、完成しましたら遊びにきてくださいね^^


そして、もう一つは予想外の嬉しいお話を*

今日は母と一緒にお気に入りの雑貨屋さんへ出掛けてきたのですが、
何と!
委託をさせていただけることになりました~~~

そこの雑貨屋さんはhandmadeはお店のスペースの4分の1~6分の1くらいのスペースくらいで、
他のスペースは「ボンヌ」のジャムがあったり、その他にも誰でも知っているようなオシャレな食器や雑貨がたくさんなんです♪

その一角のハンドメイド作品のスペースもよーく見ないとプロの方が作ったように素敵なのです

委託のお話のきっかけになったのは、私の身に付けているものたち。。。
普段から使っているのはお気に入りのギャザーバッグとストールは色・柄・素材違いで^^

そういうのを見て下さっている方っているのだなぁ、と嬉しい気持ちと大丈夫かな?とちょっぴり不安な気持ちが交差しています

なかなか製作の時間はたくさんとれないと思うので、実際の作品を雑貨屋さんへと持って行くのはちょっと先になりそうなのですが、これから益々ハンドメイドを楽しめると嬉しいです♪

どちらも詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね~*


ps、一つ前の日記にUPしたコインケースは1つ目を自分用に、二つ目を母にプレゼントしました♪
   3つ目が完成したので、こちらはプレゼントにしよかなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:12  
[ハンドメイド]  thema:お知らせ - genre:趣味・実用
comment
おめでとう!
manonちゃん、おめでとう♪
いつものあのお店だね~
そこにmanonちゃんの作品が並ぶと思うと、私もすっごく嬉しいよ!

小さなお店もmanonちゃんのペースで無理せずに、楽しみながら進めてねv(*'-^*)bぶいっ♪

2009/09/10 23:37 | | edit posted by mie:
ネットショップオープン楽しみにしてます^^
そして委託決定おめでとうございます^^
やっぱり見てる人は見てるんですねー^^
これからたのしみですね^^
2009/09/11 07:02 | | edit posted by マダムmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 12:20 | | edit posted by
こんにちは。
委託決定おめでとうございます!!!!

身に着けているものに気づいてもらえるのってとってもうれしいですよね♪

ますますブログにお邪魔するのが楽しみになりました。

がんばってくださいね。
2009/09/11 13:14 | | edit posted by rutti
manonさん、こんにちは。
わ~すごい!!すごい!!おめでとう^^。
お店もすごいけど委託もよかったですね。
私もお店、委託とかやりたいな~。
と、夢見ています。
頑張ってくださいね。応援しています。
 近くに素敵なお店があればいいけど
ないからな~とあきらめていましたが
やっぱり動かないとダメですね。
素敵な出会いと機会が巡り逢えてよかったですね。


2009/09/11 14:00 | | edit posted by かいまま
おめでとう!
manonちゃん、またまた忙しくなっちゃうね!
オーダーもオクもショップも委託も、楽しみながら頑張ってね♪

私も秋・冬用のストールお願いしまーすヽ(▽^〃ヽ)
それにしても、リバティをちょっと入れるだけでとってもかわいいねi-265

風邪ひかないようにね
2009/09/11 17:34 | | edit posted by ももママ
mie*ちゃんへ
ありがとう♪
えぇ、いつものあそこのお店です(笑)
いつか、お店に並んだら一緒に眺めにいこうね^^
2009/09/11 21:26 | | edit posted by manon
マダムmamaさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます^^

マダムmamaさんのとっても素敵な作品も一緒に並べさせて頂けたらなぁ、なんて勝手に想像しちゃいました(*^m^*)

委託はとても久しぶりなので緊張してしまいますが、マイペースで楽しみながら頑張りますね^^

温かいコメント、本当にありがとうです☆
2009/09/11 21:30 | | edit posted by manon
鍵コメ様
こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

楽しみにして頂けるなんて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです*
もう少し、お時間がかかるかもしれませんが、無事にOPENしましたら是非是非のぞいてみてくださいませ*

2009/09/11 21:33 | | edit posted by manon
ruttiさんへ
ruttiさん、こんばんば♪
そして、ありがとうございます(*^-^*)

>身に着けているものに気づいてもらえるのってとってもうれしいですよね♪

本当にそうなのですよね^^
こうして有り難いコメントも頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです*

私もブログにおじゃましますねi-179
楽しみながら頑張ります^^
2009/09/11 21:38 | | edit posted by manon
かいままさんへ
こんばんは♪
かいままさん、どうもありがとう(>▽<)
こんな風に喜んでもらえて、ウルウルとしちゃうくらいに嬉しいです*

お店は・・・
本当に小さくて皆様がやっているような素敵なshopではないと思うんですけど(^^;
ゆっくりペースで頑張りますね^^
かいままさんの素敵な作品も一緒に置かせて頂きたいなぁ(*^m^*)

かいままさんの作品はお世辞抜きに本当に素敵なので、きっと素敵なご縁があると思っています*
本音で大好きな作品なんですもの^^

2009/09/11 21:49 | | edit posted by manon
ももへ
ももっち、お仕事忙しいのにブログに遊びにきてくれてありがとね^^
私、、、時間の使い方が下手なのに大丈夫かしら?(^^;

リバティはかわいいね♪
キャスも好きだなぁ
寒くなる前にストール作るからね、ももっちも風邪ひかないようにお仕事頑張ってね!

2009/09/11 21:54 | | edit posted by manon
comment posting














 

