手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革のデジカメケース完成(2wey)リバティ・Betsy
こんばんは*

ここ数日はとてもお天気が良くて気持ちいいですね♪

さてさて、今日は先日のデジカメケースのストラップを作っていました~*



2Wey*のデジカメケースは便利で使いやすくて、お散歩にも連れていけますね^^(持っていく)



では、画像をUPしてみたいと思います

今日はいいお天気の中での撮影だったので、きれいに撮れたかしら?と思うのですが・・・




●革とリバティ(ビニコ)の2Wey*デジカメケース



deji-kawa16mini.jpg



deji-kawa7mini.jpg




こんな風に2Weyでお使い頂ければと思います♪


この革は本当にやわらかくて、さわり心地の良い革なのですが・・・
あと少ししかないのです。。。

色合いも好きですので、自分用の小物でも作ろうかしら?(*^m^*)




天気のいい日にミシンの音を聞くと、いい響きですね*


次は何を作ろうかとわくわく中です♪




それでは、明日もいいお天気になりますように☆





今日もポチっと↓してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





●ブラックリネンとリバティ(Betsy)のポーチが日付がかわった真夜中に終了します(^^;
 (午後の2時に設定したと思ったのですが・・・おっちょこちょいなもので・・・)




Auctionはこちらから***



Posted by manon
 
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
