手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバティのふんわりポーチ(3点)
こんばんは☆

前回の更新からどのくらいぶりでしょうか?

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様はお元気でしたか?^^


子供の行事などが増え、なかなかhandmadeの時間が取れないでいました~。
(夏の激暑でミシンに向かえないというのもありましたが。。。汗)


久しぶりに聞くミシンの音の心地よさ^^

やっぱり落ち着きますね~



オーダーなどはお受けしておりましたが、オークションに出品するのも久しぶりだったので、ドキドキしながら出品させていただきましたぁ



いつもポーチを作る時にはなぜか「三つ子ちゃん」になってしまいます(笑)


今回のリバティは(コーデリア・カペル・betsy)とブラックリネンを組み合わせたものです



次は革小物も少しずつ作っていきたいと思っています☆



では、少しだけ画像をUPしてみますね



●リバティのふんわりポーチ(Betsy)

porchi-betsy2mini.jpg



●リバティのふんわりポーチ(コーディアル:パープル)

porchi-コーデリア2mini



●リバティのふんわりポーチ(カペル・パープル)

porchi2mini.jpg




ふんわり感も残しつつも収納力もあると思いますので、コスメポーチやサニタリーポーチなど、色々な形でお使い頂ければと思います☆




オークションはこちらから***




お久しぶりにポチっとして頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:1  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!
ご無沙汰です!
昨日は遊びに来てくれて
ありがとう~(人'▽`)

manonさん 更新がなかったから
忙しそうだな~(≧ω≦ )なんて
思っていました☆

相変わらず素敵な作品を作っていて
うっとり~な時間をもらいましたよ☆
2010/11/18 12:50 | | edit posted by にこもも
comment posting














 

