手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革とリバティ(Betsy)の2*Wey*bag***
こんばんは♪

久しぶりの更新になってしまいました

いつの間にか桜も葉桜になり、今日は初夏のようにポカポカと暖かでした*
暑い夏の日差しがやってくるのも、きっとあっという間でしょうね


我が家も娘が新学年になり、何かとバタバタとしていますが
皆さんのお宅もそうでしょうね*

作りかけのbagもよやく完成しまして、先日、オークションにようやく出品いたしました☆

何bag?といったら良いのかしら?^^
プチショルダーbag???


何とも名づけづらい名前のbagではありますが、出来上がりはとっても満足しています(自己満足の世界)


先日の日記にも画像を載せたので、同じ画像もあるかと思いますが
2*weyとして使う際の斜め掛け用の紐部分も完成しましたので、UPしてみたいと思います♪



k-2-bag9.jpg


こんな風に斜め掛け用の紐をリネンで作りました*
リネンで紐を作るのには意外にもたくさんの生地を使います(汗)
でも、本体の側面の生地やその他の生地との全体的なバランスを考えると、
手間隙はかかってもリネンで紐を作っています♪



k-2-bag2.jpg


革の持ち手と斜め掛け用の紐の両方をUPしてみました♪
イメージが全く変わるので、楽しくお使い頂けるかと思います



k-2-bag8.jpg


後側も同じく革とリバティです*



kawa-p-bag12_20100421213945.jpg



こんな風な春らしいbag、いかがですか?


革を大量に仕入れたこともあり、色々な色柄の革の中から選んだ一つの革。
それぞれに特色がある様々な革の中から、今回はこの革を選んでみたのですが。。。
風合いも色合いも質感もとても良く、上質な革がリバティを一層上品に引き立ててくれているような気がします
(自画自賛ですね。。。はぃ。。。汗)



作りたいものはたくさんあるので、ゆっくりとイメージしながら作っていきたいと思います☆


ではでは、ポチっとして下さると嬉しいです^^↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





オークションは今週末に終了いたします☆↓





***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:1  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
お元気ですか?
GWはmanonさんのバックやデジカメケースをお供にたくさんでかけましたよ。
2010/05/07 11:29 | | edit posted by meme
comment posting














 

