手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
新作bag?
昨日はポカポカと暖かく、春の陽気でしたが。。。
今日はとっても寒かったです>.<

気温差が大きいので体調管理に気を付けないといけませんね



ではでは、先日作りかけだったbagが完成したのでUPしてみますね♪
(斜め掛け用の紐はまだ作っていませんので、本体と革の持ち手の画像を)





kawa-p-bag3.jpg




kawa-p-bag4.jpg



kawa-p-bag12.jpg




kawa-p-bag8mini.jpg




kawa-p-bag10.jpg




今日は画像だけです☆


コンパクトな割りにたくさんの荷物が入りますので、とても便利ですよ*

今回の拘りはBetsyが隠れずに目立つように、蓋部分も同じくリバティのBetsyで♪


手持ち・ヒップbag・斜め掛けと3Weyで使えそうですね



では、完成しましたら、またお知らせいたします☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

