手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
素敵なサプライズ!!!
東京は桜が満開を過ぎたようですね~*
こちらはもう少しでお花見が出来そうです

もう少しで娘の新学期も始まりますし、製作時間が増えそうです^^


さてさて!

先日、当選者様へ送らせて頂きました『カウプレ』♪
無事に到着いたしまして、ふみ♪さんがブログでとても素敵にご紹介してくださいました
革をポイントに使った小物を少しばかりでお恥ずかしいのですが・・・


興味がありましたら、ふみ♪さんのブログでご覧くださいね☆



ふみ♪さんのブログはコチラ↓から


月のしっぽ 【23】


素敵な消しゴムはんこなども彫られていらっしゃっるので、是非是非、そちらも見てみてくださいね(^_-)-☆






そしてそして~~~!!!

少し前にふみ♪さんから素敵なサプライズ・プレゼントが!


ほんの少しのカウプレのプレゼントだったのに、たくさんのプレゼントを戴いてしまって
ふみ♪さんのお心遣いに心が温かくなりました*


ふみ♪さ~ん、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました☆



ようやく撮影できましたので、ご紹介させてくださいね♪

丁寧でかわいらしい『ステッチ』と『消しゴムはんこ』の組み合わせがとても素敵で感動してしまいました*



ふみさん1

レースペーパーに素敵なスタンプがおしてあって、ワクワク・ドキドキのオシャレなラッピングです(*^m^*)




ふみさん5


ふみさん6


中にはこ~んなにたくさんのプレゼントが入っていました~~~!





ふみさん9

こんな風に素敵でかわいいステッチやはんこが作れるなんて、本当に憧れてしまいます^^
お花のステッチ!
葉の部分はスタンプで、その上にピンクのかわいいステッチが施されていました

こんなにも心がこもったプレゼントが本当に嬉しかったです☆
布巾として使うのは・・・勿体無くて(苦笑)
カゴなどに掛けて使わせて頂こうと思います♪

お花と猫、どちらも大好きなんです~~~!


それから、ふみ♪さんのお心遣いが感じられる『チョコ』まで入っていました~*



ふみさん7mini




ふみ♪さん、心のこもったたくさんのプレゼントを本当にありがとうございました*^-^*

ブログで色々な方と知り合うことが出来ること、改めて嬉しく・有り難く感じました*

皆様のブログも読み逃げばかりですが・・・汗。



これからも末永くよろしくお願いいたします☆




もう一度、ふみさんのブログを → 月のしっぽ 【23】



是非是非、遊びに行ってみてくださいね♪








スポンサーサイト
Posted by manon
comment:1  
[暮らし]  thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用
comment
ありがとうございます
こんにちは。
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
心ばかりのもので、何だか恥ずかしいです(^^;

manonさんの作品は丁寧な作りで
布と革のコラボが素敵です。
革小物を始めたいのでとても参考になります。

これを機会によろしくお願いします(^^*
2010/04/05 16:23 | | edit posted by kuroneko
comment posting














 

