手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革とリバティの2Wey*bag(Betsy・ピンク)ビニールコーティング***
こんばんは♪
春休み・・・まだまだありますね~*

子供と一緒に過す時間は楽しいのでついつい、娘中心の生活になってしまいます
思春期を迎えて、どんどん手が離れて行くと思いますので、甘えてくれる今の時間を楽しみたいと思います☆


少しだけの自分の時間にハンドメイドをするのも、なかなか楽しいですしね^^
(少しの時間の大切さに気付くといいますか・・・)



さてさて、そんなゆっくりとした製作で完成したbagをご紹介させてくださいませ♪

大きめサイズのbagですと、グラニーbagかトートbagばかり作っていましたので、
新しい形のbagを作りたいなぁ~*と考えていたのです!

イメージが浮かんだので早速メモを☆
使う生地は春らしいリバティ*Betsyのビニコと決めていたので、そちらをメインにその他の色や素材を考えた結果出来たものは・・・


んんん???
形がちょっとグラニーっぽい?(^^;
でも、留め具などをいつものスナップやマグネットではなく、新しいものを使ったので
どうにかかわいく(自画自賛)完成しました



2wey-kawa-bag21.jpg



2wey-kawa-bag14.jpg



2wey-kawa-bag6.jpg


こんなにたくさんの荷物を入れてもペットボトルやお菓子なども入りそうなくらいの収納量なのです♪
春休みに入って、娘と出掛けることが増える=荷物も増えるので、革の斜め掛けbagの出番が増えました(^^;
ハンドメイドのギャザーbagやグラニーなどは平日の発送時に重宝しています☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




オークションページはコチラ↓から







***Auction***



Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

