手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革とリバティのデジカメケース(ヒップbag)コーデリア(2Wey)***
久しぶりの更新になりましたぁ~*

気付けば、既に春休みで娘も来年から4年生になります♪
ついこないだ産まれたと思っていたのに・・・
大変なのは幼稚園に入るまでで、それからはあっという間に成長してしまいますね


ここ最近は出掛けることが多かったので、なかなか製作も出来ず・・・
娘も春休みなのでPCやミシンも出来なかったので、空いている時間を見つけて
ちょこちょこと製作しています*


ようやく『デジカメケース』が完成したので、1円オークションに出品いたしました♪



deji-came7.jpg


デジカメをお出掛けで使うことが多くなってくる季節。
bagに入れていると出し入れが大変だし、オシャレじゃないケースを首から下げるのも・・・ちょっと。
と、思う最近です(^^;

特に男性は荷物を持たない方も多いので、ヒップbag風に使えると便利なようですね☆
私もヒップbag派!
でも、時と場合によっては首から掛けたほうが良い時もあるので、いつも2Weyで製作しています。

今回は合皮などを使って首掛け用のストラップを作ったのですが(幅広で使いやすいかな?と)・・・
リネンでもストラップを製作して、お客様に選んで頂けるようにしようかしら?と考え中です


では、皆様も楽しい春休みをお過ごしくださいね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




オークションはコチラ↓から





***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

