手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革とリバティのデジカメケース(ヒップbag)Betsy・ピンク***
革とリバティのビニコの組み合わせでのデジカメケースは幾つか作りましたが、
Betsy・ピンクのビニコと革をはじめて組み合わせてみました♪


hip-deji1mini.jpg



この革はつい先日、一目ぼれして購入したものなのです*

とても柔らかで色合いもすごく良いですし、触り心地が最高なのです~~~!^^

少しずつ使っていこうと思います♪



好みの革や生地に出会うと、次は何を作ろうかとワクワクします☆



再来週からは春休みに入って子供の進級の準備などで忙しくなると思いますので、
今週と来週はハンドメイドをゆっくりと楽しみたいと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




グラニーbagは今夜、オークションの終了となります↓




***Auction***




Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

