手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース(リバティ*katie's・ピンク) ***
記録までに***
先日、製作してオークションに出品した『革の通帳ケース(リバティ*katie's・ピンク) 』
せっかくなので、作品の記録としてUPしておきます


t-case3.jpg


こちらはちょっと甘めでかわいらしく、そして春をイメージして作りました♪
週明けには到着するかな?


一緒に写っている観葉植物が大きくなってきたので、植え替えてみました♪
自宅にある白い陶器をカバーにして入れるつもりでしたが、100円shopでこんなかわいいのがあったので
思わず買っちゃいました^^



今の時期は花粉症に悩まされていらっしゃる方も多いかと思いますが・・・
うちの娘も実は酷い花粉症なのです>.<
かわってあげたいけどね、、、こればかりは。。。

今は少し微熱があって眠っていますzzz
ここのところ、体温が安定せずに心配ですが、花粉症でも微熱が出ることもあるそうなので、
お薬を飲ませつつ様子をみたいと思います。


夕食は娘の希望でキムチチャーハンです^^
辛いものが苦手な娘でも食べれる程良い辛さのキムチ!


ではでは、良い週末をお過ごしください☆




●グラニーbagをオークションに出品中です↓




***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

