手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
グラニーbag(ガーデンリング・オリエンタルブルー)***
気付けば、あっという間に3月に入り・・・既に週末ですね

さてさて、先日のブログに書かせて頂きましたカウプレの当選者様へメールを送らせて頂きましたので、
ご確認くださいませ*
(連絡がすっかりと遅くなってしまいまして、ごめんなさい<(_ _)>)



先日作った作品画像をUPしてみますね♪


g-bag-g15.jpg


久しぶりに口部分に革を使いました*
縫うのは大変ですが、味わいがあるので好きです☆

マチ部分をとても広くしたのと、ポケットもいつも通りたくさんなのでとても使いやすいのと
荷物がすごくたくさん入ります♪
便利なので、自分用にしたいなぁ^^

同じ生地がもうないので、生地を注文したら自分用にも作ろうかと思います*


作りたいものがたくさんありますが、ゆっくりとマイペースで楽しみながら製作していきたいと思います☆



今日作ったもの




オークションはこちら↓から




***Auction***


Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

