手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
バレンタインカウプレの抽選結果♪
こんにちは♪

風邪が思いのほか長引いてしまって、ブログの更新もカウプレの抽選もだいぶ遅れてしまいました

今回は画像なしですみません。。。


抽選方法は一枚の紙に順に名前を書き出して(コピーして)印刷したものに上から順に番号を記載しまして、
何もわからない弟にメールで順に番号を選んでもらいました^^


では、当選者様の発表です♪



1位当選:『5番』→製作した何かをお送りさせて頂きます

2位当選:『1番』→カットクロスなどの資材をお送りさせて頂きます



:::

:::

:::

:::

:::



1位は「ふみ♪さん」←製作小物など

2位は「ともちょさん」←カットクロスなどなど


*後程、ご連絡いたしますね^^



とても遅くなってしまいましたが、お二人の当選者様おめでとうございます☆
そして、拙いブログへ遊びにきてくださって、カウプレへご応募くださった皆様ありがとうございました*


バレンタインカウプレでしたが、、、発送はホワイトデーまでにはお送りさせて頂きたいと思いますので、
もう少しだけお時間くださませm(__)m




-------------------------------------------------------------↺-----------------------------

それから、一番多いご質問にお答えさせて頂きますね

革のパッチン留めのお値段は2個セットで『250円』です☆
小物ですのであまりお高いお値段は頂けません>.<

今はお花のモチーフの在庫がネイビーしかないので、今のところオーダーはお受けしておりませんが
ネイビーのお花のモチーフやそのたのレースのアクセントでよろしければ、お作りさせて頂きたいと思います*
(多くは作れませんので2~3セットくらいでしたら、先着順にお受けさせていただきます)

それから、裏側も同じお色の革を使っていますので、革でサンドしたような形でしょうか?
こちらは時間が出来ましたら、私が使っているものをUPしてみますね^^

*送料は別途:メール便80円がかかります

-------------------------------------------------------------↺-----------------------------


こんな感じでした♪



今日作ったもの



オークションに出品中のお品は、ポーチの中にソーイングセットが入っています^^
更に、中身を出しますと斜め掛けbagとしてお使いいただけます♪
ずっと作りたかったのをようやく形にしてみました☆



こんな↓感じです



soset-bag12.jpg




あ、今、、、リンクを飛ばそうとしたら・・・
お品がありませんでした&メールをチェックしてみたら。。。どなたか即決頂いたようで(^^;
ありがとうございます&画像だけでごめんなさい




スポンサーサイト
Posted by manon
comment:2  
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 20:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 07:48 | | edit posted by
comment posting














 

