手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
お買い物と初めてのオークション!
ここのところはblogも書かずに、ハンドメイドに夢中になっていました^^

そして、ワタクシ・・・初めてのヤフオクへと出品してしまいました~~~(>▽<)
どなたの目にも留まらなかったら・・・と、ドキドキしながらの出品を。

ストール2点・ティアードスカート・ギャザーブラウスの4点です。

お値段の設定もイマイチわからずに、かわいらしいお値段にしてみました

お時間がありましたら、覗いてみてくださると嬉しいです(ぃや、ちょっとお恥ずかしいかも(〃∇〃) てれっ☆)


オークションのページはコチラから→オークションのページはコチラから→***Auction***


追加で画像を↓

a1


スカートとブラウスは以前にUPしたので、今回はストール2枚を♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、お買い物♪

yuki*さんのshop『White Jasmineさんで素敵な生地がたくさ~ん、カートOPENしていますよ♪

えぇ、勿論ワタクシ・・・ポチらせていただきました(笑)

でも、あと2つ欲しい生地があるので。。。
yuki*さん、もう少し悩ませてくださいね(^^;


それでは、今からバッグか大人用のチュニックを作ろうかしら?と思いまーす♪

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:10  
[お買い物]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
かわゆい~♪
manonちゃん、ティアードスカートやっぱりかわいいね♪
オークション、私までワクワク・ドキドキしちゃう^^

ストールのフリンジの色合いがめちゃくちゃオシャレ!!!

秋色ストール、またまたお願いね*
2009/09/08 15:41 | | edit posted by mie*
こんにちは。
リンクありがとうございました。
私も貼らせてください。

とっても素敵な作品で癒されます♪

ちょくちょくお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします。
2009/09/08 16:37 | | edit posted by rutti
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 19:30 | | edit posted by
manonさん♪はじめまして。

かわいいストールですね。
リバティのパッチ、とってもいい感じです。

首に巻くとちょうどいい位置にくるように、計算されてるのね。

また素敵な作品、upしてくださいね。
楽しみにしています。

2009/09/09 09:19 | | edit posted by なおたいママ♪
manonさん、おはようございます。
わ~オークションデビューおめでとう。
後で覗きに行ってきます。
可愛いストールだね。
調度するとリバティの生地が見えておしゃれ~。
manonさん、本人でしょ着画。
肌きれい~!!
 
yuki*さんの所でお買いものしたのね。
私もほしいものあったけど売れてしまいました。
次回また楽しみにしているんだ~。
2009/09/09 09:41 | | edit posted by かいまま
mie*ちゃんへ
どうもありがとう^^
オークションは緊張するねe-330

mie*ちゃんはブログの準備できたかな?

ストールのお話ゆっく~りとしようね♪
2009/09/09 19:33 | | edit posted by manon
ruttiさんへ
こんばんは♪
こちらこそ、リンクありがとうございます^^

また、色々な素敵なアイディア楽しみにしていますね*
今夜にでも早速、かわいいタグを作ってみます(*^m^*)

これからもよろしくお願いいたします*

2009/09/09 19:38 | | edit posted by manon
鍵コメ様
こんばんは♪
オークション、ついに緊張しながら出してみたよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

お褒めのお言葉もいつもありがとう☆

2009/09/09 19:40 | | edit posted by manon
なおたいママ♪さんへ
はじめまして、こんばんは♪

ストールをお褒め頂いてありがとうございます*
(照れながらも、嬉しいお言葉ににんまりとしています^^)

色々な巻き方で楽しめるかしら?と、色々と考えながら楽しんで作ってみました*

なおたいママ♪さんのブログにもゆっくりとおじゃまさせてくださいね^^
2009/09/09 19:45 | | edit posted by manon
かいままさんへ
かいままさん、こんばんは^^

温かなお言葉ありがとうです*
慣れない作業にドキドキ・バクバクしました(^^;

リバティパッチの部分、良い位置にあるかしら?(*^m^*)
あ、着画・・・私です(笑)
お肌は全然ダメダメ~~~

yukiさんのshop、とっても人気ですものね^^
私もちょっと出遅れると狙っていたものが、既にSOLDになっちゃって・・・
素敵な生地たくさ~んで目移りしちゃうんですよね♪

あとで、メッセ入れますね^^
2009/09/09 19:52 | | edit posted by manon
comment posting














 

