手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバティ小物色々***
こんばんは♪

カウプレへのご応募と風邪のご心配を皆様ありがとうございました*
何だか、嬉しくなってしまいました^^
おかげ様で元気になりましたので、大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ではでは、オークションにUPした作品をUPしてみますね
(リバティのカットクロスは終了となりました)


●ペンケース型のプチケース


rrr5mini2.jpg


●トートbag(専用ケース付き)

totobagbetsy10.jpg


come home!が見えていますが、これがスッポリとbagにおさまりますう^^↓

totobagbetsy11.jpg



それでは、良い週末を過しながら、オークションもチェックしてみてくださいね♪



***Auction***


Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

