手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
C&Sさん&バレンタインカウプレ~~~!
こんにちは♪

今日、発送帰りに郵便受けを覗くと・・・
C&Sさんから予約注文のお品が到着していました^^

えぇぇぇぇぇ。。。
前回は久しぶりにリネンをまとめ買いしたのですが、今回は。。。
以前、皆様もかわいい~と仰っていた「アンティーク風のラベルセット」と「タグセット」のみ

タグは英字のオシャレなタグなのでこれから色々と使えそうです☆
アンティーク風ラベルはまたオマケやカウプレなどの時にお裾分けさせて頂こうと思います
前回の分の箱もあるので、カウプレには箱入りのアンティーク風ラベルを仲間に入れてみようかしら?


味気な~い画像ですが、、、一応UPしてみます


cs3_20100130174356.jpg



何度見てもかわいい^^


本当に有り難いのですが、オークションも早々に終了となりまして「リバティのカットクロスセット」のみ
となりました*
これまた有り難いことにたくさんのオーダーも頂いておりまして、順次、製作させて頂きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


せっかくなので、カットクロスセットで即決のみC&Sさんのタグを入れてみます!



では、今日は早くお風呂に入って製作を開始いたします!

皆様、少しだけお待ちくださいね☆


それから、『カウプレ』!!!
バレンタインカウプレ~~~!の告知をスッカリ忘れておりました(^^;
お品の発表と応募受付開始はきり良く『2月1日』からとさせて頂こうと思いますので、
楽しみに???お待ちくださいませ*


Posted by manon
comment:0  
[お買い物]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

