手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
青汁クッキー***
今日も手作りクッキーを作りました

今回のクッキーは青汁の粉末パウダーを生地に入れて作ってみました^^
今の青汁って抹茶なども含まれているので、甘めなのですよ~(個人的感想です)

なので、焼きあがったクッキーの味もほんの~り抹茶風味で美味しかったです!



クッキー1


よ~~~く、見ると若干グリーンがかっているのがわかりますか?(^^;
半分に割ると抹茶色できれいなグリーンなのですよ♪
さてさて、娘は食べてくれるでしょうか???



色々なお店でサンプルを買いまくっている今日この頃(苦笑)
100円で3個入りよりもお得なのを先日ゲットしました♪コチラ↓




160円で5包入っていますよん☆

青汁サンプル一覧


私は毎日飲んでいますが、子供が飲むにはちょっと・・・なので^^
これからもクッキーやマフィンに入れてみようと思いまーす♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日、終了のオークションのbagはコチラ↓です☆


nanamebag5.jpg


個人的にとても気に入っています^^


それから、リバティのカットクロスへのお返事、あとからご連絡させて頂きますね




ポチッと↓してくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



オークションはこちら↓から





***Auction***


スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[暮らし]  thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

