手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
グラニーbag(リバティ)Poppy&Daisy*ブルー
今日は晴れているのでポカポカといい気持ち*
全国的に暖かいのかしら?

私は今日も朝から掃除機と雑巾がけをして、更に気持ち良く♪

そして、またまた数日掛けて仕上げたグラニーbagの撮影をしました
今回作ったグラニーbagはリバティの『Poppy&Daisy*ブルー』をメインに贅沢に使用して作りました♪
持ち手も長めに作った、お気に入りの形に仕上がりましたぁ(自己満足です(^^;)


画像数枚を一気にUPしてみますね↓


gurariba9.jpg


gurariba5.jpg


gurariba15.jpg


こんな雰囲気に仕上がりました♪
どうでしょうか?(^^;

今日は今から端切れの整理をしようと思います
そうそう、今年初のカウプレは『バレンタイン』にしようかと思います^^
近々、そのお知らせもしたいと思います*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



今夜、革の通帳ケースのオークションが終了になります




***Auction***



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:1  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
うっひょ~^^
すっごく大人っぽくて素敵!!^^

カウプレも楽しみです♪
2010/01/25 07:15 | | edit posted by マダムmama
comment posting














 

