手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革底の斜め掛けbag(リバティ・コーデリア)ビニコ***
本日、注文していた生地が到着しました*
リバティのビニコ2種類です♪
1つはお気に入りのカペル・パープルのビニコ!^^

でも、こちらの生地の在庫がどこのお店でも手に入らないのです~~~>.<
私が購入したshopさんでは色々と集めてくださって、更に色々とお気遣いまでして下さり
ただただ感謝☆

手持ちの生地もまだあったので、昨夜、ふと思い浮かんで作った斜め掛けbag


bag2.jpg


カペルは前部分だけですが、一番下の革部分は裏表の両面になっています*
昨夜から作り始めて、今日は内側と蓋部分・斜め掛けの紐を作っていました♪

オークションに出品予定ですが、お天気がイマイチだったので撮影は明日にでもしようと思い
今日はちょっとだけ***

学校から帰ってきた娘に見つかり・・・
『かわいい~欲しいなぁ』と(^^;
小3に本革はまだ早いです!(笑)

今まで作っていた斜め掛けbagよりもちょっと小ぶりです☆

ナスカン・・・
使わなくても良いデザインなのですけどね
斜め掛け用の紐に金具を通していたら、??????r(・x・。)アレ???ということで。。。
ナスカンを付けてしまいましたぁ~~~

でも、ナスカンはカッコいいので良いですよね(^^;


なぜか製作モードの時ってないですか?
私は今、とっても製作モード真っ只中です^^
次はまたまたグラニーちゃんを製作予定です☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




オークションの方もたくさんのご落札・ご入札ありがとうございました*
現在は通帳ケースのみUP中です↓




***Auction***

スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

