手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革とリバティの通帳ケース(Betsy・パープル)***
リバティのBetsyを買ったまま眺めてはうっとりとしていたのですが(^^;
ようやく形になりました♪

定番になりつつある革の通帳ケースに合わせてみたところ、とても良い雰囲気だったので
すぐに製作を開始いたしました*

独特の味わいと個性のあるBetsyでしたので、それを最大限に活かしてポイントはアルファベットのモチーフのみ



kawatucho6.jpg



昨日、作ったのですが、お天気がとても良かったのですぐに撮影もしておきまして
夜のうちにオークションに出品しちゃいました^^
お天気がいいと本当にきれいに撮れるので、毎日良いお天気だと嬉しいな♪


オークションでも定額設定など色々と出来るようになったので、
カットクロスなどのお裾分けは定額でリーズナブルにやっていこうかと思います*


それから、先日blogにUPしました『グラニーbag』はまだボタンの留め具を付けていないので、
出品していません(^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革底のトートbag(2Wey)は今夜?夜中に終了です↓



***Auction***
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

