手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバティ専用引き出し?
こんばんは♪
またまた、週末になりましたね~*

たくさんの方々がオークションを覘いて下さっているようで、ありがとうございます☆

またまた設定を間違えまして(^^;
明日の午前中に終了となります(リバティのカットクロスのみ)

こちらはプラスαでのオマケ生地&タグなどをお付けさせて頂きますので、
そちらはお楽しみにしてくださいね♪


では、ちょっと大袈裟なタイトルなのですけどね^^
お気に入りのリバティプリントの一部をUPしてみますね*


a1.jpg



一部だけですけど、引き出しの一番右奥には一番のお気に入りの『コーデリア・パープル』を
大切に保管しつつ、一番大きいサイズでいつも注文しています*


皆様のお気に入りのリバティは何ですか?

それから、先日の春物のリバティは予約だけで終了してしまいましたので、
また、機会がございましたらカットクロスセットを作りたいと思います♪



それでは、良い週末をお過ごしくださいませ*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





オークションはコチラ↓からご覧いただけます♪





***Auction***




Posted by manon
comment:2  
[暮らし]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
こんばんは^^

すごい引き出し♪
素敵がいっぱい詰まってますね^^
こんな引き出しあったら 時間があるたびに
こっそり開けてニヤニヤするんだろうな・・・

遅くなりましたがmanonさん、今年もよろしくおねがいします^^♪

2010/01/16 02:53 | | edit posted by harucana+
*お返事*
i-222harucana+さんへ

こんばんは^^
ちょっぴりご無沙汰しています(読み逃げしています(^^;)

引き出しにこんな感じに並べて、他の生地と合わせてみてはにんまりとしています(笑)
大きめのやビニコは別保存してますよ^^

harucana+さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
2010/01/21 19:48 | | edit posted by manon
comment posting














 

