手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
革底トートbag完成(2Wey)***
こんばんは♪
連休も終わり、ようやく通常の生活に戻りますね*

昨日は挫折発言したトートbagですが・・・
無事に完成しました^^

当初の予定通り2Weyで斜め掛け用の幅広の紐も取り付け可能です♪
照明の関係で上手く撮影できなかったので。。。
お天気の良い日中にでも撮影しようかと思います。

革を贅沢に使ったバッグですので、自分でもお気に入りの一つです☆
ブラックリネンも上質なのでお気に入りの生地です


ではでは、画像をちょっとだけ



totobag2.jpg

斜め掛け用の幅広の紐を付けるとこのような感じになります(勿論、調節金具付きです)



totobag3.jpg

こちらが革を贅沢に使用した底部分から撮影した感じです



totobag5.jpg

最後は口部分



こんな感じに完成しました♪
革底部分はマチもたっぷりととってありますので、荷物もたくさん入って便利かと思います*

ではでは、今からオーダーのお品を製作します!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



オークションは1円スタートにしようかとも思ったのですが^^
入札される方に条件もあるようなので、リーズナブルな180円からスタートしてみました♪



***Auction***



Posted by manon
comment:2  
[ハンドメイド]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
あけましておめでとうございまーっす(もう遅い?)
革部分もミシンですか??
しゅごーい!
私も少しはミシンを使えるようになれば、布にも手をだせるのになー
2010/01/12 09:42 | | edit posted by 池田舎
池田舎さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

革も裏技を使って、ミシンです(^^;

池田舎さんの一針一針の手縫い、憧れです♪
いつか布と革のコラボ、楽しみにしていますね
2010/01/14 23:03 | | edit posted by manon
comment posting














 

