手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
週末***
今年に入ってから日記の更新率が非常に・・・少ないですね(^^;
今週はオーダーのお品を製作したり、お天気の良い日には一気に水通しをしたりなどなどであっという間の一週間でしたぁ*

去年は暮れに本を整理して、オークションに出品したので本棚もスッキリとしました♪
リサイクル・・・大切ですね


以前は本を見て作ったりもしましたが、今は全てオリジナルです
オリジナルというほどの・・・凝った作りのものはないのですけどね(>▽<)
頭にイメージが浮かんだら製作する感じです*

あとは商用OKのパターンを一つだけ使っているくらいですね~

先日からのんびりと作っている革底のbagの資材もようやく到着しましたので、
今夜から製作再開です♪


それから、皆様のところにもなかなかおじゃまできずにコメントのお返事も出来ずにごめんなさい<(_ _)>
日記の中でお返事させて頂く形にさせて頂こうかと思います*

と、いうことで早速こちらからお返事を!!!


今年で36歳になる方は小厄だそうですよ~~~>.<
節分前に生まれた方は前の年で数えるそうなので、節分以降に生まれた寅年の皆様、
厄払いして良い一年にしましょうね^^


ではでは、皆様も良い週末を♪
私も週末は色々な方のブログへおじゃましてきましょっとGO!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by manon
comment:0  
[暮らし]  thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ
comment
comment posting














 

