手作りのある暮らし
スポンサーサイト
Posted by manon
 
[スポンサー広告
2010年の新作***
こんばんは*
気づけは、1月3日。。。
2010年になっておりました

年末の日記にも書かせて頂きましたが、大変失礼ながら
新年のご挨拶は控えさせていただきます<(_ _)>

今年は年女なのです。
えぇぇ。。。寅年です(笑)
どうやら「小厄年」のようですので、少し時間をおきまして
厄払いをしてもらってこようかと思います♪


さてさて、年末のオークションご落札いただいたお品の発送準備は完了いたしまして、
明日、発送させて頂く予定です*


2010年の新作は『革のbag』です!
なかなか時間がなくてですね、まだ途中ですが・・・
チラ見せしたいと思います^^


new1.jpg

革のトートの予定ですが・・・
やはり使いやすいように2Weyで使えるように、またまた斜め掛けになるようにしようかと
只今、資材の注文中です。
こちらはゆっくりと作ろうと思います。


もしかすると、2つのbagが出来るかもしれませんが、こちらはまだまだ検討中です


もう一つは製作した作品ではございません!

整理していました、リバティのカットクロスです♪
大き目のものから様々な大きさのクロスが幾つかございますので、オークションでチェックしてみてくださいね


new3.jpg




今回も別途メッセ・非コメ等全然OKです♪

前回の革のパッチン留めはたくさんのご連絡を頂きまして、
材料を揃えるまではオーダーはお休みさせて頂きますね*
既にご連絡のいっている方は大丈夫ですので、ご心配されませんように☆



それでは、先日の革の通帳ケースとリバティのカットクロスは近々、オクに出品いたしますね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




ps、年末に送りそびれた革のキーケース。。。
   こちらも近々お送りさせて頂きますね♪S様^^
スポンサーサイト
Posted by manon
comment:2  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
あけましておめでとうございます♪
今年もmanonさんの作る素敵な品を見て、
刺激をもらいたいと思います(*^_^*)

ところで。。。寅年ということなので、
もしかして同じ歳かしら。。。?
私も寅年なのです(^_^;)
小厄年なんですか?
ではでは。。。私も厄払いしなくては。

今年もよろしくお願いしますね☆

2010/01/05 13:10 | | edit posted by あぜちの
明けましておめでとうございます!

今年もmanonさんの素敵な作品楽しみにしてますね(^-^)/

新作バッグすごい楽しみです。
妄想しておきます。
upされるのが待ち遠しい…
2010/01/06 15:11 | | edit posted by orika..
comment posting














 

