手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
紫陽花のドライ
今日からこちらのblogにお引越ししてみました。

ハンドメイドのお好きな方をはじめ、皆様どうぞよろしくお願いいたします*


**********************************************************

手作りも好きですが、お花もとっても好きです

今は紫陽花が大好きで今年ははじめての『紫陽花のドライ』にチャレンジしてみました♪
はじめはなかなか上手くいかずに、、、小さくくしゃくしゃになってしまい
自分では難しいのかしら?と諦めかけたものの。。。
色々と調べて枯れる寸前に枝からカットして作ってみたところ!!!

大成功?しました!


1



どうにか紫陽花のきれいな形が保たれています^^

お部屋にはドライの紫陽花でいっぱいになってしまったので、
お友達にお裾分けしているところです*


これからはハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思いますので、
たくさんの方とのご縁がありますように♪


Posted by manon
comment:2  
[暮らし]  thema:■お花が好き♪ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 10:24 | | edit posted by
Cちゃん
早速、遊びにきてくれてありがと~~~♪
スローペースでの更新になると思うけど、また遊びにきてね^^
2009/08/03 19:25 | | edit posted by manon
comment posting














 

