手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
娘のエプロン***
こんばんは♪

部屋の片付けやら何やらとようやく一段落しました*

そんなところへ・・・娘が。。。


『ママ~*、調理実習をやるんだけどエプロン作って♪』ですって。。。汗


ずっとhandmadeのものを持たせていたので、オリジナルのものがいいみたいなのです(^^;


キッズではないので少しお姉さんのような雰囲気で作ってみましたよ♪




エプロン1



こんな感じです^^




エプロン4




これなら長く着れるかしら?


その他の画像にもお付き合い下さいませ*



エプロン14


こちらはエプロンとお揃いの三角巾と一緒に撮影を*





エプロン12




ウエストの紐は前で結びたいとのご要望でこんな感じに仕上がりました


久しぶりに色々と生地の組み合わせを考えながらの製作でとても楽しかったです^^


handmadeってこんなにも楽しくて夢中になれるのね~*、と思ったりもしました



これからものんびりペースで続けていきますね♪





Blanc-LinのHPをお引越し&編集しました↓





Blanc-Lin(HP)





ランキングもお久し振りです(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




Posted by manon
 
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
