手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
リバティのポーチ***
こんばんは♪
何だか、随分とお久しぶりにハンドメイドをした気がします(^^;

娘の熱で私も治りかけの風邪が悪化してしまい、ようやく元気になりました!


カウプレの方は応募者様のHNをコピペしまして、一枚の紙に印刷しました!
今回も上から番号が振ってあります^^
今回は娘ではなく、弟にメールして直感で選んでもらおうと考えてみました♪

週末くらいまで当選者の発表をお待ちくださいね☆


当選は1名様☆
楽しみながら製作させていただければと思います。

本当はもう少し、プレゼントさせて頂けると良いのですが・・・
製作もスローペースになっておりますので、オマケ賞の方にはカットクロスなどを
送らせて頂けますと嬉しいです^^


では、娘の発熱前に製作していた途中のものを昨日、ようやく形にしました。
2日掛かりでしたが、色々と入るのと、リバティをたくさん使っているのでとても贅沢です♪


プチshopでも、と思ったのですが、オークションで定額でも出品できるので、
そちらを利用して出品しました


完成画像はコチラ↓


puchicase1.jpg


puchicase2.jpg


お揃いの柄で色違いです***
ピンクは既に落札してくださいまして、ありがとうございますm(__)m



今日作ったもの



久しぶりに革の通帳ケースものんびり・ゆっくりと製作していきたいと思いますので、
また、UPいたしますね☆



***Auction***


Posted by manon
comment:0  
[ハンドメイド]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME | next
